どーしたらいいんでしょう…

もーどーしたらいいのか
わかりません。
何をしたらいいんでしょう。
何を言ったらいいんでしょう。
何を言ったら
理解してくれるのでしょう。
もーわかんない。

“部活やりたくない”
“部活やめたい”
“あーしんどい”
この私の気持ちゎ誰に伝えたらいいんでしょう。
誰が理解してくれるのでしょう。

親ゎわかってくれない。
自分の価値観、自分の気持ちが
一番大切だから。

私の気持ちもわかってる、、
かもしれない。
ちゃんと理解してるかもしれない。
けど、無理だ、ダメだ。
諦めて辛くても
部活やるべきなのかな。
やめちゃダメなのかな。
どーしたらいいんでしょう。



帰宅部ゎ帰宅部で楽しい。
遊ぶ人いるし、
enjoyできるし、
部活=enjoyっておかしい。
中学でしか真剣に部活出来ないかもしれない。
けど、それと同時に
遊ぶことだって毎日遊ぶことだって
中学生でしかできない。
きっと、
高校入ったらすぐ
大学とかバイトじゃん。
遊んでる暇なんてないんだよ。

お母さんにとっては
それゎ嫌かもしれない。

けど、私ゎそれでいいんだよ。
私ゎね。

私の意見が一番でしょ。

お母さんの意見じゃないでしょ。

わかってるんでしょ。

私が部活嫌々やってることくらい。

だったら止めさせてよ。