続き。

遅れてすいません。




えーっと。
それで、
仮入部だから
あれやらなくていいとか
それできなくていいとか
みんな言ってくれるけど、
それゎ裏をかえせば
これから出来るようになる
出来るようになる
って言うことであって

部活の皆もやっぱり
私にバスケをやってもらいたいみたいな感じで
私にゎすごくプレッシャーであって
後輩もいるから
色々と大変だし…

私ゎ今、正直
やりたいって気持ちより
やりたくない、めんどくさい、
やめたいって、いう
気持ちのほうが大きいから
やめたいなーって
考えてるけど
親とか
ユニフォームの下に着るやつとか
水筒とか靴とか
色々、勝手に買ってきて
やってほしいっていう
気持ちゎ伝わってくるけど
それゎ、自分の意見であって
私の気持ちゎ、無視なわけで
押し付けているわけでもあって
最終的にゎ
自分の、私の気持ちなのに
親の気持ちを優先して…

もし、私がここで
投げ出したらどーするんだ。
やりたくもないのに続けて
精神的に持たなくなって
病んで病んで病んで…
おかしくなったら
あなたゎどーするんだ??
そんなの関係ない
続けろって押し付ける?
嫌われるよってプレッシャーかける?
私を突き放す?
私の気持ちゎ無視?

私ゎ、どーしたらいいの?
自分の意見ゎ聞いてもらえないで
見えない所で独りで泣いて

私が今日泣いたの知ってる?
先輩が怖くて、過呼吸になって
メンバーに迷惑かけて
また泣いて
死にそうになったの知ってる?

帰るちょっと前に
また泣いてバレないように
10分かけて
泣き止んで元気よく家に帰ってきたの知ってる?

今、私の心がズタズタなの知ってる?
毎日いろんな物に
押しつぶされて怖くて
自分の何も出来なさに泣いて泣いて泣いて…
めっちゃ迷惑なんだょ。
私がバスケ部に入って
バスケ部にいることが。
私ゎバスケ部にいらないんだょ。
わかってる?
わかって私に怒ってる?
わかってプレッシャーかけてんの?

最低じゃん
自分の娘でしょ?
しかと?無視?

友達の方が優しいよ
気を使ってくれるよ
大好きだょ
あんたなんか大っ嫌いなんだ。

バスケ嫌いっていってんじゃん
なに、止めさせないよって、
は?
意味わかんないんですけど。
どーゅーことですか
止めさせないよってのゎ

自分の意見ですか
私のためを思ってですか。

辛すぎますよ
怖いですよ
バスケ嫌いですよ

私のこの声ゎ
あなたにゎ届かないんですか?