どーーーーもーー。

どーもどーも。
asaです、

見てる人いないけど…独り言、、

今、バスケ部に
一ヶ月間だけ仮入部
してるんだけど…

親ゎね、
私が部活に入ってくれたことが嬉しいみたいで、いいんだけど

まぁ色々と
ついていけないとこがたくさんあって
止めたいって思った訳ですよ。

入った原因?ってのゎ
友達に来てみたら?って言われて
暇だしーいっか。
って思い、軽い気持ちで言ったわけですわ。

親にゎ覚悟もっていけよって言われて
覚悟ってのゎ
なんか、、そんな
大きな覚悟じゃなくて…
って思ってたからはーいって言ったわけ。
んで部活いって
壁を感じて怖くて
目線とか色々。

だから行くのやめた。

そしたら怒られた。
じゃあ何で行ったのって。
別に行きたくて行ったわけじゃない。
ここで断ったら嫌われる
独りになる…

とゎいえずにいたら
またいじめ?って言われた
違うけどそーでもない、
実際に、私ゎ、一人だった。
怖かった、つまんなかった。

一応分かってくれたけど、
それ行ったのが夏休みだったから
夏休み明けたら行けって。
全然わかってなかった。


んで夏休み明けて学校いって…
なんか言われたりするかな…
って思ってたけど、
そこまで、言われてなくて。
けどなんか怖くて…。
けど、親にゎ、いえなくて。
だからと言って
相談できる人いるけど、
勝手に辞めちゃえ笑
しか言わなくて、苦笑



今、
仮入部でいってるけど。

続きゎ、またあとで